人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

ガレージ4 形になってきた

本日は壁枠を朝から晩まで作ってました。

昼過ぎには主要な壁枠がすべて立ち上がったので
そこからロフトの床面を作っていきます。

コレは後からでもできる作業ですが、この後にやる屋根工事の足場になるので
効率と安全性を考えると、先にやっといたほうが何かと楽なんです。



で、今日はこんな感じのところまでできました。


ガレージ4 形になってきた_f0199133_2282592.jpg



壁が全部立つと一気にそれっぽくなってきました。


っということで、連休は今日まで。

明日からは仕事だけど、実は2日働いたら3連休をとってあるので
そこでもがんばって早いとこ屋根を載せちゃいたいところです。


ガレージネタばっかりでごめんなさい。

by kurakkonen | 2011-09-25 22:17 | Garage


<< ガレージ5      ガレージ3 壁作り本番 >>