人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

ようやく・・・

それは昨日の夜のこと・・・

明日は代休。
嫁さん子供は昼過ぎまで予定があるらしい。
だったらラジコンしたい。
でもアシがない。
が、暇でアシがある人が見つかった。

ってことで岡doさんとTRSに行ってきました。今年初ラジコンです。

今日は平日ということもありゆっくり目の7時出発。
朝マックしながら10時に到着。

店長の第一声は なんしよん? でした(笑)

今日のTRSは そよ風全開!!
1パック目はとても4連飛べる状態ぢゃなかったです。
風も冷たくて朝イチから先が思いやられます。
ただ、路面はバリ喰い~
砂も浮いてなくて減ったタイヤでもそれなりに走れるくらい喰ってました。

と、今日は平日なんで貸切と思っていたら、昼前に思いがけずF村さんとお連れの方がご来店。
チキチキ走ったり、そよ風対策のセンスの良いフロントウイングを作ったりと遊んでいただきました。

そんなこんなで昼過ぎから少しづつ風が治まり、4時まで走って今年のラジ初めは終了となりました。
ベストタイムは30秒7といまひとつ?(F村さんは29秒5)
まだまだ修行が足りんとです。


そう、今回一緒に行った岡doさんとは数年前KNDでよく一緒に走ってたけど、久々のバギー復帰。
しかも初TRSでした。
やっぱりはじめて走るTRSでは高低差、うねり、そよ風に翻弄されて、慣れるまで時間がかかってましたね~。
終盤、RB5よりトラックでスイッチが入ったらしく楽しんでおられたようなのでひと安心です。
またモーター準備して練習行きましょー。


ということで、次は15日に来ますよ! って店長に言ったら  確かその日は・・・




雨じゃ!  ちなみに日曜は雪


なんてこった。。。。たのむから雨は平日に降ってくれよ~

by kurakkonen | 2011-01-12 21:33 | Practice


<< 惨敗      無念 >>