人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

TRS最終戦 & 走り収め

ってことで行ってきました。

TRS最終戦 & 走り収め_f0199133_2226876.jpg


結果

2WD
予選 B3 決勝 2位   勝ち上がりAメイン 8位

4WD
予選 B6 決勝 6位


今回は予選、決勝とも一度も落ち着いて走れず、コントロールしている感じがしませんでした。
グリップはそこそこだったのに。。。
でも2駆は何とか勝ち上がって、Aメインを走れたのでヨシでしょう!

レースが終わった後は忘年会!
肉もうまかったし今日はレースよりこっちのほうが楽しかったかも?


ということで、今日レース&忘年会に参加された方、越後屋店長さん、お疲れ様でした。




それにしても、今日おろしたコレ。




TRS最終戦 & 走り収め_f0199133_2256329.jpg

確かにレスポンスはいいような気がするけど、思ったほどじゃなかったな~

一番違いがわかったのは 軽さでした(笑)
なんだかな~

by kurakkonen | 2010-12-26 23:01 | race


<< 謹賀新年      うれしい誤算 >>