人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

どーしても・・・

今週末は日曜と月曜がやすみでした。

日曜日はもちろんサニーのレースに行くつもりでしたが雨の予報。
ヤタベに行くか!? てな話もありましたがいろいろあって却下。

月曜日は子供のプチ運動会を見に行く約束。
無難にこなしてきましたが、
ずっと 今頃TRSは盛り上がってるかな~ あ~ラジコンしてぇな~ って思ってました。

そのあと行ったキリオ(ジャスコ)のトイザラスでギガテンの現物調査。
の、つもりが

「私はピンクがいいんだ!」

と、娘が言って離さず・・・大義名分もできたので例に漏れず買っちゃいました。

が、ギガテンは夜でもできるので後回し。
どーしても1/10がやりたいので、ガマンしきれず嫁さんに了解を得て昼過ぎからKNDに行ってきました。


到着したのが2時半。  日没の5時半まで5パック走ってきました。
ほとんど休憩せずにたくさん走って大満足。

帰ってきて嫁に 「すっきりした顔して帰ってきたね」 って言われました。
行く前はどんな顔してたのかと聞きたかったけど、そんなことは聞けませんでしたよ。


さて来週は地元のお祭り。
今月のラジコンは24日のTRS定例戦だけになりそうです。

by kurakkonen | 2010-10-12 00:11 | Practice


<< 自粛      雨雨 >>