人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

あっというま

さて、今年も終わりです。

今年はいろいろと浮き沈みが激しかったかな?
ラジコンが楽しいときもあれば、心底向いてねぇと嘆くときもありました。
でも、またバトルするとスゲー楽しくてくやしくて・・・。
いい歳になってもこんなに夢中になって振り回されるモノはほかに無いなと。
ほんとにそう思います。

ただ今まではフラフラと安定感の無いマシンに悩まされ続けてるので
来年はもっともっと楽しめるように 自分が走らせやすいクルマ を
いつでも作れるようになりたいものです。
そうすりゃ、たぶんレースの結果もついてくるかなと。
ま、ぼちぼちがんばっていこうかと思っております。

今年一年、一緒に遊んでいただいた皆様本当にありがとうございました。
(特にのわ?さん、oozakeさん、SKさん。公私ともに?お世話になりました)
来年も変わらずお相手願います。

では よいお年を!

by kurakkonen | 2009-12-31 00:09 | ほか


<< 2010年幸先良好?      うまかった >>