人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

お買い物

早速買ってきました。
お買い物_f0199133_23134545.jpg

サーボセイバーは予定通りヨコモ。
前から使ってみたかったパンサーのタイヤ。
そしていつかX-5で使うはずのピニオンです。
どっかで小さめがいると聞いた気がするので確保してきました。
京商のスチールピニオンは意外と品薄なことがおおいので。

で、
こちらはホールショットにそっくりなラプター。
お買い物_f0199133_23373171.jpg

コンパウンドのラインナップは
スーパーソフト、ソフト、ミディアムソフト、クレイ
とありますが、迷わずスーパーソフトを手に取りました。
某フォーミュラレースのように数周で終わるかもしれません(笑)
片側だけショルダーにリブがあります。
どっちを外に組むのが正しいんやろ?

で、こっちはリンクス。
お買い物_f0199133_23375161.jpg

最近フロントタイヤでグリップ感を調整することを
おぼえたもんでコイツはどんなもんかと・・・。
いつもリヤグリップを確保してからフロントを逃がすイメージなので
コンパウンドはソフトにしときました。
開けてみたらプロラインのM3みたいな茶色い離型剤がたっぷりついてました。
ゴム自体もなんとなくM3み近い気もします。

ホールショット、ボウタイは在庫があるので
これで今週末用の基本的なタイヤは間に合いそうです。

その今週末ですがK藤の定例戦かTRSに行こうかと思ってます。
どっちにしてもしっかり準備して前日は良く寝てから行きたいもんです。

でもまだ、のわ?さんに依頼されたボディが2枚も・・・

来週でもいいかなぁ?

by kurakkonen | 2009-04-15 23:40 | ほか


<< TRS      またでつか・・・ >>