kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 24日

Round 5

ってことで行ってきました。

暑さを警戒してましたが、うす曇りで意外と過ごしやすかったですね。
その割には集中力が続かずレース内容はグダグダでした~。

2駆 8位

  B4.1の調子がイマイチで安定して走れず。
  タイヤがずっと決まらず、結局ほとんどメガバイトで走った、いつもどおりで食うけど速くない・・・
  決勝Bメインは無難に勝ち抜くも、Aメインは最下位を免れるのがやっと。。。  

4駆 7位
  反対にこちらはタイヤは朝から前後HS2.0で決まり。
  エックスショックの組み方を変えたのが良かったのか割と走り易かった。
  ベストも26.2とか出てるので自分としては上出来。
  でも決勝ではAメインについて行けるはずもなく、後方でチョロチョロしておりました。


ま、それにしても両クラスAメインで走れたのでひとまず満足。

月1レースに来れてるだけでも満足なんですが・・・

来月も行けると思うので、もうちょっとまともに走れるようにメンテ頑張っときます。


今日参加された皆様、越後屋さんお疲れ様でした~!
[PR]

by kurakkonen | 2011-07-24 22:21 | 未分類
2011年 07月 01日

ラウンド6

早くも次のレースやるみたいですね~

f0199133_21451224.jpg


今回は関東!
生後1ヶ月の赤ん坊がおるので、さすがに行けねーす。。。


コースも楽しそうだな~
f0199133_21473578.jpg


行きてぇ~な~。

でも、今回はガマンです。
[PR]

by kurakkonen | 2011-07-01 21:55