kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 28日

GW

今年のGWは29日と3日にラジコンする予定。

だったけど。。。
今日仕事から帰ったら子供が熱出してるっぽい・・・・・。

正月もそうだったけど、なんでラジコン前夜やねん?


ってことで、あした(29日)は微妙。


3日はいけるといいな。
[PR]

by kurakkonen | 2011-04-28 23:21 | ほか
2011年 04月 24日

渋滞?

レースが中止ってことなので、
来週にラジコンするために今日は家族サービスに切り替え〜

長島のアンパンマンこどもミュージアムに来ました。

が、チケット売り場からえらいこと混んでました…

f0199133_1162462.jpg


でも、来週のためなんでがんばりますよ。
[PR]

by kurakkonen | 2011-04-24 11:01
2011年 04月 10日

入荷

と、いうことでNEWレイアウトのTRSに行ってきましたよ。

今日はLOSIの新車が入荷してました。
f0199133_224145.jpg


箱の中身はこんな感じ。
f0199133_22205057.jpg


ホイールが2セット入ってて、タイヤはついてなかったです。
そしてビスもベアリングもミリでした。

ボディはこんな感じ。
f0199133_22224695.jpg


かなーり小さくてスリム。そしてカット済み(カット痕が焦げてました)
ガイナブルより細かったけど。案外普通に載りそうでした。


早く走ってるとこ見てみたいですね~。

ミッドで・・・。



ってことで、今日のベストは 26. 637

コースが変わるとイマイチいいのかどうかわかりませんが
トップの男爵さん(TRF201)から0.8秒落ちってとこでした。

コースの感触は派手じゃないけどタイム出すのが難しいです。

鬼門は右奥コーナーからの2連。
小回りしてからの加速がむずかしいジャンプで、飛距離が足らないと腹打ちします。

番長と1日中あそこで苦労しました・・・


そんな感じで、2駆だけで270周走破。
よーさんコケたので人間の足がくたびれました。

帰り道の下道は渋滞もなく、20時ごろ帰宅。
今日もまたF1なので観ながらメンテやな。
[PR]

by kurakkonen | 2011-04-10 22:47 | Practice
2011年 04月 06日

さくら

仕事で刈谷に行ったので、ちょっと寄り道。

f0199133_12272138.jpg


まだ、五分咲きってとこでしょか?

木によっては結構咲いてるのもありました。

f0199133_12272651.jpg


金土と天気悪そうなので
日曜日あたり花見日和になりそうですね~

自分は花見ラジコンも捨てがたいですが、
新レイアウトを走りにTRSにいってきますよ。

路面乾くかな?
[PR]

by kurakkonen | 2011-04-06 12:17 | ほか