カテゴリ:Body( 3 )


2009年 10月 27日

準備中

f0199133_1593640.jpg



明日にでも塗るかな?
[PR]

by kurakkonen | 2009-10-27 02:16 | Body
2009年 04月 24日

遅れながらも

突貫で塗ったボディの写真を撮り忘れたので
のわさんとこで盗撮?してきました。
f0199133_2254969.jpg

f0199133_22562589.jpg
f0199133_22563868.jpg

2枚目と3枚目のシャーシについてないほうは
MADE BY タカシマデザイン です。
(どちらも旧型ですが)

デザイン、仕上がりとももちろんかないませんが
なんとなく自分で塗ったモノのほうが好みです。
 
近くで見るとマスキングはがしに失敗したあとがクッキリ!
グラデーションも今ひとつ満足いく出来ではありませんが
番長とヤッシーさんにほめていただいたので大満足でした。

でもなんだか疲れたのでしばらくボディは塗りたくないです。
[PR]

by kurakkonen | 2009-04-24 23:16 | Body
2009年 04月 01日

練習

ちょっと前にエアブラシはじめました。

まだまったく使いこなせていないため近くでは見れませんが
この先練習すれば楽しくなる予感も・・・。

そんなヘタレなボディをみた、ペイント大嫌いな のわ? さんが
コイツは使えるとばかりに塗装を依頼してきました。

今まで彼はかのタカシマデザインに出していたようで
その費用と、納期の遅さに悩んでおられました。

「練習と思ってくれていいから!」
の言葉にしばらく悩んでましたが
ある日帰宅すると玄関先に501のボディとファスカラーが置いてありました(笑)

シブシブ引き受け徹夜でやりましたよ。
あいかわらずへタッピですが、じわじわコツが掴めてきました。

f0199133_4113190.jpg

f0199133_4114334.jpg


まだまだ修行がたりんですが、ボチボチやっていこうと思います。

自分の塗らにゃ! 
[PR]

by kurakkonen | 2009-04-01 04:18 | Body