2013年 12月 15日

近況

正直ブログのことは忘れてました。
気がつけば1年以上放置してたようです。

久々に思い出して読み返してみたら
このまま終わらすのもなんだかな~思い
ちょうどガレージを再開したところなので近況でもアップしておきます。
本人が忘れていたものを誰かが読んでいるとも思えませんが・・・

本当にボチボチやっていたガレージの窓が
差し迫って必要な分だけはようやく完成したので昨日取り付けました。
すんなり着くところもあれば、建物側の開口部の直角が出ていなかったりと
あーだこーだとなんとか完了。
そのあと少し外壁の作業もできました。
携帯の電池が切れていたので写真取れなかったですがまた気が向いたらアップします。

今週は3連休なので今日もガレージDAYです。
朝少し雨が降ったようですが、何とか外壁終わらせたいです。

ということで、次はいつの更新になるかは本人もわかりませんが
実際そこのアナタは読んでいただいているようなので
少なくとも忘れないようにはしたいと思っとります。
[PR]

by kurakkonen | 2013-12-15 07:42 | Garage


     トレスレイ ラウンド10 >>