kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

ガレージ6 屋根完成

日月と休みだったので久しぶりにまとまってガレージ作れました。

チョコチョコと作業はしてたけど、
がんばってる割には見た目進んでないような地味~な作業ばっかだったので
いちいち更新はしてませんでした。

でも今回は、ようやくひとつの山場を迎えれました。

屋根組み完成!

そしてルーフィングまでやれたので、ほとんど雨の心配は無くなりました。
(ルーフィングとは、瓦とかカラーベストの下に敷いてある雨を通さないシートで
 ゴムとアスファルトでできてます。)



屋根のうえから
f0199133_022960.jpg


全体の写真は暗くなっちゃたので撮れませんでした。
ほんとは写真をもっと撮りたいんだけど、作業中は余裕がなくてぜんぜん撮ってられないんです。
ってことで、せっかく屋根ができたので(屋根材はまだだけど・・・)明るいときに写真撮っときます。

次は、壁です。
本とは屋根より先にできてるはずのものですが、雨の心配を早くなくしたかったので
後回しにしてました。

はやいとこ進めたいけど、次の休みの土曜日は雨の予報。
平日にずれ込んでくれないかな~。
[PR]

by kurakkonen | 2011-10-18 00:30 | 未分類


<< ガレージ7 役物      ガレージ5 >>