kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

トレスレイ 5.22

うっかりしてたらもう水曜日ですな。
ってことでトレスレイのレースに行ってきましたよ。
f0199133_2125239.jpg

レースの流れは皆さんのブログにあがってるような感じで、雨で中断。
天気ばっかりはどーしよもないですよね・・・

ちなみに成績は 41位 11周 5分11秒 ベストラップ 25秒8 でした。

練習と予選1回目で2個のスパーギヤが昇天。
中心部がえぐれてるけど緩すぎて溶けたのかな?
(先週も同じように壊してるから3連チャン)
f0199133_21244353.jpg

予選2回目はモーターを8.5に落とし、スリッパー締め気味で何とかトラブルはでなかったものの、
終盤でギヤの悲鳴がしてる気がしてチキン走りに・・・リズムを崩しミス続出。

そこそこベストは出てるのに12周に入れなかった言い訳でした。
ちなみにギヤの悲鳴は幻聴だったみたい・・・



で、いつも大盛況の抽選会ですが、今回はスピードパッションのピットタオルをいただきました。

それと個人的には最後に行われたチャリティーオークションが楽しかったですね~
残念ながら入札することはできませんでしたが見てるだけでも充分満喫できました。

今まで以上に主催者と参加者の両方がイベントを楽しく盛り上げてる感じが伝わってきましたよ。
レースは不完全燃焼でしたが、満足して帰路につけました。


しかも、参加するだけで震災による被災者のかたの援助ができてしまうという、
本当に参加意義のあるレースでした。
楽しんだのと同じくらいの気持ちの強さで、被災者の方々の1日も早い復興をお祈りしたいと思います。


ってことで、今回参加された皆さん
イベントを企画していただいたトレスレイさん、越後屋さん
お疲れ様&ありがとうございました。

また次回を楽しみにしてまっす!
f0199133_21255780.jpg

f0199133_21303159.jpg
f0199133_21313060.jpg

[PR]

by kurakkonen | 2011-05-25 21:31 | race


<< 報告      やらかした >>