kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

練習

トレスレイの前週ということなのでTRSに練習行ってきましたよ。

皆さん同じように練習に来たようでピットは満員。
久々にテーブル出しました。
f0199133_23292620.jpg

そして今回はめずらしく4駆のみで、2駆は1度も走らせませんでした。

で、そのB-MAX4。
いろんな人のセッティングを聞いては取り入れてきたので
何がなんだかわからない状態になってきてます。

一発のタイムを狙っていけそうだけど、逆にミスが多くなったような・・・
いま思い起こせばシャイクダウンのときが一番走りやすかったような・・・

とりあえず今日のベストは25.4秒。
4駆が苦手な割には上出来ですが、ホントにミスが多くて何度階段を上り下りしたことか・・・

初期セッティングに戻したい気もしますが
当日の少ない練習時間で人間があわせられないことはカンタンに想像できるので

それと今日は駆動系で悩むことが多かったです。

極めつけはコレ。
全部持ってかれましたよ  ...orz
f0199133_23294631.jpg


結局、最終的にはスリッパーとデフの調整でだいぶ解決しましたが
いま使ってるのありあわせのモーターではイマイチパワーがないので
モーターぐらい買ってこようかな?
(いつ買ったものか、いつメンテしたかまったく覚えてないし)


ってことで、土曜日は仕事なので次は本番です。
しっかりメンテして、3時起きで行きますよ!

参加される方よろしくお願いします~
[PR]

by kurakkonen | 2011-05-15 23:32 | Practice


<< やらかした      ようやく >>