kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

ようやく

TRSに行ってきました。

朝7時ごろ、四日市で渋滞60分。
途中から下道に切り替え8時過ぎに到着。

今日は常連さんたちはみえなかったものの、関西の方がみえており
お立ち台に人がいなくなることがないくらいでした。

そしてめずらしく無風。
曇ってたけど寒くも暑くもなく快適なTRS日和でした~

ただ、路面はパッと見よさそうだけど、バリ食いではなかったからか・・・
チョモランマを過ぎて右ヘアピンの次の小ジャンプが大きくなってたのもあるのか・・・
タイムは伸びず 27.6秒でしたよ。。。

それでも、今日は前に比べてミスは減ったはず。 特に夕方。
2種類用意したダンパーの片方がいい感じで、だいぶ安定して走れるようになりました。

B-MAXもそこそこ走ったけど、もうちょっと何とかしたいな。
トレスレイカップまでにはもう1回練習いきたいっすね。
まあ、たぶん15日ですな。


そういえば。入手困難だったメガバイトが入荷してましたよ。大量に・・・。
[PR]

by kurakkonen | 2011-05-04 01:49 | Practice


<< 練習      GW >>