kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

入荷

と、いうことでNEWレイアウトのTRSに行ってきましたよ。

今日はLOSIの新車が入荷してました。
f0199133_224145.jpg


箱の中身はこんな感じ。
f0199133_22205057.jpg


ホイールが2セット入ってて、タイヤはついてなかったです。
そしてビスもベアリングもミリでした。

ボディはこんな感じ。
f0199133_22224695.jpg


かなーり小さくてスリム。そしてカット済み(カット痕が焦げてました)
ガイナブルより細かったけど。案外普通に載りそうでした。


早く走ってるとこ見てみたいですね~。

ミッドで・・・。



ってことで、今日のベストは 26. 637

コースが変わるとイマイチいいのかどうかわかりませんが
トップの男爵さん(TRF201)から0.8秒落ちってとこでした。

コースの感触は派手じゃないけどタイム出すのが難しいです。

鬼門は右奥コーナーからの2連。
小回りしてからの加速がむずかしいジャンプで、飛距離が足らないと腹打ちします。

番長と1日中あそこで苦労しました・・・


そんな感じで、2駆だけで270周走破。
よーさんコケたので人間の足がくたびれました。

帰り道の下道は渋滞もなく、20時ごろ帰宅。
今日もまたF1なので観ながらメンテやな。
[PR]

by kurakkonen | 2011-04-10 22:47 | Practice


<< 渋滞?      さくら >>