2011年 02月 20日

更新

ということで、行って参りましたTRS。

今日は7時前まで寝て、桑名東から高速ぶっ飛ばし9時前に到着。
使えそうなメガバイトがなかったので、バッテリー充電しつつ貼ったりました。


でも、1パック目はもったいないので塗った中古メガピンで・・・
意外と喰ってくれるといいなー と思ってたけどイマイチでした。


で、2パック目は今朝貼ったメガピン。
コレが曲がらんくなるほどバリ食い!
ものタイヤはハマるとものすごいグリップを発揮しますね。



で、チョーシに乗ってコレですよ。


f0199133_2244299.jpg

4連で向きが変わってパイプの隙間に突き刺さりました。

ダンパーキャップがちぎれちまったので、フロントだけ予備ダンパー(V2)に交換。
するとコレがたまたま調子よくて、このあとは毎パック前後バギーグリップ塗ってイチニチ遊べました。


それと、すっと悩んでたコーナー後半の 曲がり待ち 。
本日お隣におわしたガバチョ兄さんにアドバイスをいただき、
リアキャンバー、フロントリバウンドストロークを調整したらこれまた好感触。
曲がり待ちがだいぶ良くなって、速めに握れるようになりました。
ガバチョ兄さんありがとう!



それのおかげもあってタイム更新。


29.527


今のレイアウトになって初めて大台を破りましたよ。
しかも、0.5秒も。
ちょっとタイムが良すぎなので 跨いだっけ?
とも思いましたが、跨いだら必ず余裕みて止まってたのでそれはないはず・・・そう思いたい・・・
LAPみたらほかにも何周か29秒台が出たのでひと安心です。

f0199133_2254997.jpg





それと最近タッチィさんに “精神修行” としてお相手してもらってます。

彼のおヒトは、ものすごい安定していてミスがほとんどありません。
ブロックラインが絶妙で、ブロックされたのになぜだか嬉しくなっちゃいます。
いつも前を走ってもらってるけど、毎回自分がミスして途切れちゃうので申し訳ないのですが
メチャいい練習になるのでまたよろしくお願いしますね。
もうすこし長続きするようにがんばりますので・・・。



それとB-MAX4。

前回調子が良かったものの、欲が出てきたのでダンパーのセットを変えてみたけど大して変化無し。
やっぱりみなさんかなり柔らかいオイルを使ってるみたいなので、次はマネして持って行くつもり。
あと、駆動系からパキパキ異音がしてました。。。開けるの怖いですがたぶんギヤがどっかかけてることでしょう・・・orz




ということで、2月のラジコンは終了。

そして3月の開幕戦の日はなんと結婚記念日



嫁さんのひとこと  

  「まかせるわ・・・・」




困る~~!
[PR]

by kurakkonen | 2011-02-20 23:25 | Practice


<< ケムリが・・・      予定変更 >>