2011年 02月 13日

4WD シェイクダウン

ここ最近4駆はサボリ気味でした。

そろそろ4駆も練習せんとイカンなぁ、、、と思ってたら
今週は 4駆DAYだから準備して持ってくるように! とのお達し。

っと、言うことだったので、今日はTRSで無理矢理コイツをシェイクダウンしましたよ。


f0199133_23242325.jpg



B-MAX4 FACTORY

うわさどおり良く走りましたね~
コーナー、ギャップの安定性が高くて運転楽だし
ジャンプの着地がふわっと降りれるので挙動が乱れずすぐ加速できたりと、かなりいい感触でした!
ちょっとモーター?アンプ?の調子が悪くて残念だったけど、4駆って楽しいな~って久々に感じましたね。

思い返せばだいぶ前にオークションで買ったアンプを4駆で使い始めてからつまらんくなった気が・・・。
ちゃんと原因を突き止めればもっと楽しくなるんじゃないかな?

そうそう、ちなみにこのB-MAX4は、たいした用もなくふらりと寄った店でスペシャルプライスでゲットしました。
f0199133_23324798.jpg

セールってことでしたが、普通の売値は¥35000くらいなのでかなりお買い得でした♪


と、4駆のことばっかり書くと、散々4駆ばっかりしてきたようですが実際は3パックのみ。
あとはいつも通り2WDでした。

本日のベストは30秒2 タイムアップならず・・・
だけど、一日中レベルの近い仲間とチキチキやってたので相当楽しかったです。
お相手していただいた方本当にありがとうございました。

次は2週間後の27日にラジコンする予定です。

晴れますように!!
[PR]

by kurakkonen | 2011-02-13 23:35 | Practice


<< 予定変更      家族サービス >>