人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

家族サービス

今日は代休。
なんだか最近代休が多いように思われるかもしれませんが
休日出勤が多くなっただけで、勤務日数はなんちゃー変わっておりません。

そんな感じ今日は家族サービスで名駅にランチに行ってきました。

ミッドランドの 雅木 ってとこです。

家族サービス_f0199133_21513849.jpg


月曜のスペシャルランチ ¥1980

カキフライ
生ガキ (メチャウマ)
ズワイガニのクリームコロッケ
ウニご飯
ふぐのマリネ ほか


とにかくうまくて大満足。
こんなうまい牡蠣食べたことないです。

いつもこんなゴージャスなランチは食べれませんが、今回はちょっとした記念日なんで特別に・・・


ってことで、今月のラジコンは 13日と 27日に行く予定。
13は五條でトレスレイの日ですが今回は不参加。
さらにサニーのレースでもありますが、まだどこに行くかは未定です。

by kurakkonen | 2011-02-07 22:03 | ほか


<< 4WD シェイクダウン      雪 >>