kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

27.5 HS2.0

代休だったのでまたしても平日にラジコンしてきました~
さすがにバギーは朝日山と2人でした。
今日は一段と寒くて、行く途中、四日市で雪!
朝日山のクルマはこんなんなってました。滋賀は30センチ強だったとか。
f0199133_2334508.jpg


着いてからも風はそれほど強くないけど、すごく冷たくて走ってると5分で手がかじかんで大変でした。
今回は、前回好調だったアソシのNEWオイルを F32.5 R22.5 で仕込んでたのですがどーにもイマイチ。
曲がらんし巻くし、年明けてから絶好調の朝日山についてゆけず・・・
HSで走っても変わらず。
ここで、オイル交換。結構グリップがよかったのでリヤを27.5に。

これが好感触!

クルマが安定して走るのが楽になって一気にペースアップ。
たぶん自分の場合リヤダンパー硬めが好みのようです。
そういえばRB5のときもそうだった気がするし。

で、あとはタイヤ替えたりしつつ全部で229LAP消化。
ベストはゴミ箱行き直前のHS2.0のときにでた、30.060でした。
前回から1秒以上あがったんでひと安心です。
次も調子よく走れるクルマが組めるといいけど。。。


ってことで、次の予定は日曜日。  って明後日ですが・・・
どうにも天気が悪そうですね、しかも常連さんたちは土曜狙いみたいだし。

直前まで迷って決めようと思っとります。
[PR]

by kurakkonen | 2011-01-28 23:42 | Practice


<< 雪      惨敗 >>