kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

9対1

今日は約1ヶ月ぶりにTRSでバギーしてきました!
朝5時半に家出たときは寒かったけど、日中は風もほとんどなくポッカポカ。
暑いくらいでした。

新しいレイアウトになって初めて走ったけど、外周とインフィールドのメリハリがあってチョー楽しい!
でもまだまだぶつからずに走るのが精一杯。
ちょっと調子に乗るとだいたい決まったところでスタックしますね。。。
タイムはボウタイで30.8。 初めてにしてはまずまずですかね。


それにしてもやっぱ、バギーは楽しいです。
あさっての祝日は昼過ぎまで時間があるのでK藤あたりに出没するかも?
月曜の雨の降りっぷりを見て決めようと思いま~す。
[PR]

by kurakkonen | 2010-11-21 23:11 | Practice


<< リポ      日曜日 >>