2010年 09月 26日

トレスレイレース ラウンド3

ホントに泊まりで行ってきました!

土曜日は5時出発。
朝から強風で数日前からは考えられないくらい寒かった。
念のために持っていたパーカーでも足りないくらいだった・・・

路面は水を撒いたのでしっとり。
午後からはどんどんグリップが増して、いい練習になりました。
今回から投入のヨコモダンパーも試せたし収穫ある練習日でした。
f0199133_20551972.jpg


その日予約してたホテルがどうにもハズレらしいので急遽キャンセル。
ちょっと離れてるところに変更。絶対キャンセルして正解でした。
時間があったのでビール発泡酒飲みながらタイヤ貼ったった。
f0199133_2057543.jpg


そして当日。
5時過ぎに着いたらすでに屋根下ピットは ほぼ満員。
ピット広げ終わったころには続々と集結してきてました。
f0199133_2115378.jpg


だらだら準備してたら6時半エントリー開始。
練習走行は水撒いた直後なのでまともなタイヤテストできず。
終了間際には締まってきて結局前日と同じ ボブキャットソフト が、個人的にはいい感じでした。

で、開会式。
65名集まったらしく半端ない台数。
f0199133_21123824.jpg


注目のコンデレでは今回も笑わしてもらいました!
f0199133_21134781.jpg

f0199133_2114646.jpg


レースは2駆の1回目がまずまずの5分15秒。
これ以外は2駆、4駆あわせて満足いく走りはできませんでした。
結果はCメイン2位。  4駆はDメインの9位。。。
雨で決勝中止になったのでそのまま最終結果になっちゃいました。
全体で何位だったんやろ? あとで見てみよ。

勝ち上がりでもよいのでBメインを走りたいと思ってたけど仕方ないっすね。
まあ、いくつか得たものもいくつかあったのでよしとしましょう。

で、お楽しみの抽選会。
f0199133_21222080.jpg

豪華商品が多数出てましたけど、当たったのは・・
サイズが小さくて着れないスピードパッションのTシャツ...orz



という感じの2日間、あっという間だったけど楽しいイベントに参加できて有意義でした。


そして今回のレース中に、もっと練習で試したいことが増えたので
来週もTRSに行く予定~ 



10日のサニーも行く予定~



ほかの休みはすべて家族サービスする予定~  です。



ってことで、参加された皆様、スタッフの方お疲れ様でした。
[PR]

by kurakkonen | 2010-09-26 21:45 | race


<< 雨雨      あしたから・・・ >>