kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 08日

サニー第4戦 & B4.1シェイクダウン

ってことで、若干寝坊気味で現地には8時前に到着。
あわただしいシェイクダウンでした。

感想は、普通に良く走る。

ダンパーオイル以外は、まんま説明書どおり。
ウェイトも載せてません。

レースの結果は 予選 A-2 決勝3位。
素組みでコレですよ。(素組みだからかも・・・)
ひとまず、シェイクダウンレースでいい結果を残せたので大満足です。

B4.1のお率直な感想は、うまくいえないけど粘る感じ。
車重は旧B4より軽いはず(ウェイト分)なのに、タイヤにしっかり荷重がかかっているようにおもえました。
運転もまえより楽になって、ミスも減ったかな?

比べている旧B4のセットが違うから単純な比較はできないけど、全体的に気に入りましたよ~
若干アンダー気味だったので少しずつ調整していきます。


4駆は 予選 B-7 決勝 5位
ずっとメンテしてないので、そろそろ何とかせねば。


レース後は3パックも猿ラジ。
メッチャ楽しかったけど、ずっと集中しっぱなしでレースより疲れました。。。


TRSでも、よく走るといいな~


f0199133_235367.jpg



f0199133_2354816.jpg


f0199133_2355443.jpg

[PR]

by kurakkonen | 2010-08-08 23:56 | race


<< マジで!?      なんと >>