kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

TRS定例戦

死にそうに暑かった。

楽しかったけど、とにかく暑かった。

朝7時20分到着。人数はボチボチ。
f0199133_23173644.jpg

京商ワークスの足立選手、梶原選手も参加しておられました。

2WD。
予選1回目は、HS1.0が喰わず。
2回目は昼休憩に試したキャリバーが当たりタイムアップ。5分15秒。
3回目は、気合入れすぎてミス連発。
なんと8位、Aメイン入り!
まさかTRSでAメインに入れるとは・・・

でも決勝は9位。 
いつもどおりプレッシャーに負けました。

4WD
メンテはしてあったけど、まともに走らず。
ハッキリ言って2台ともキッチリ走らせるようにセットできるほど余裕ないっす。

予選はBメイン4位。
決勝5位。

鈴鹿で8耐やってるみたいなので渋滞する前にとっとと帰りました。
おかげで20時には着きました。

皆さん暑いので熱中症にはご注意を!

f0199133_025185.jpg

f0199133_031070.jpg

f0199133_03291.jpg

f0199133_034345.jpg

Iさんが持ってきたQRF400。走ってるとこ見たいですねー

ちなみに、M5は部品がなくなり走行不能です。
何日か前に子供と公園で走らせたときに、気がついたらリヤアクスルとめてるビスが紛失。
内側のカラーをなくしちゃいました。。。
部品注文できるのかな?
[PR]

by kurakkonen | 2010-07-26 00:16 | race


<< SC動画      M5 CROSS in TRS >>