kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

効果測定

今日もちょっくら走らせてきました。
f0199133_2255195.jpg

例の高架下です。

仕込みの内容は

・コーナーで倒しにくかったのでジャイロ軽量化 ウェイト全部と固定用のリングもはずした。
・ステアリングの反応がイマイチだったのでサーボホーンについてるスプリング圧を17ミリから14ミリに変更。
・バンク角が足りず小回りがきかなかったので、スタビを短いほうに交換。

メッチャ よー走るようになりました!
めずらしく思ったように特性がかわってくれました。
小回りもきくし、ドリフトの角度もつくようになりましたよ。
モタードみたいに進入のブレーキングでリヤをスライドさせて狙ったところにいけると最高に気持ちいいっすね。
ただちょっとやりすぎたみたいで、ステアリング操作がシビアになりすぎたのと
バンクするときに急に倒れるようになったかな?

チョイ戻す方向で調整しときます。


あと、B4もメンテせにゃイカンです。

そういや、梅雨らしい天気が続いてますが、週末以降は梅雨明けってことでいいでしょうか? >気象庁
f0199133_2212476.jpg


いい加減にTRSでバギー走らせたいですな~
今週は土曜日と月曜日が休みだけど、月曜日は家族サービス。
土曜は路面が回復するかどうか...
[PR]

by kurakkonen | 2010-07-14 22:16 | RC BIKE


<< 渋滞      Venom VMX450 >>