kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

またゴジョー

今週は大丈夫かと思われた天気も、週末が近づくほど雨マークが増えて
最終的には土日ともアメー!

期待してただけにラジコンしたい欲は収まらず。
またしてもゴジョーに行ってきました~

gojoって奈良県なんですよ、しかも和歌山はもうすぐそこ。
自分でもほんとに呆れます・・・。



前日(金曜日)からの流れ。

18時半。休みだったので子供と1日遊んで疲れて半端な時間に寝ちまった。

20時。仮眠起床。

23時。gojo行きを決断。

1時。準備が終わって寝ようと思ったけど、半端な仮眠が効いて寝付けず・・・。

2時半。ほんとに寝れないので、出発! 

5時。GOJO到着→睡眠。

9時半。起床。

10時。サルラジ開始~

18時。終盤、朝日山チームと4台での追いかけっこが楽しくなりナイター突入。 ¥500

20時。撤収。

23時半。帰宅。


って感じで、振り返ると ホントにあれは今日のことだっけ? と思えるほど盛りだくさんなイチニチでした。

タイムは19秒6がベスト。
前来たときとコースが変わってるのでいいんだか、悪いんだか・・・
とりあえず朝イチに20秒切ることを目標としてたのヨシとしときます。


それとGOJOには、普通に売ってました。
f0199133_126541.jpg

めっちゃピンボケや・・・画像はHSとボウタイです。

あまりにも普通に置いてあったのでビックリしたけど
HS2個、ボウタイ3個 全部ゲットしてきましたと。

GOJOの路面はグリップいいし、レイアウトも楽しいんだけど、帰り道はヤッパリ遠かった~
しばらくは行かないつもりだけど、また雨が続いたら・・・ 行かない自信 は無いですねぇ 
[PR]

by kurakkonen | 2010-07-04 01:55 | Practice


<< ようやく      RC10T4.1 Factory >>