kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

KNDでマッタリ

はい、昨日はKNDで ダラー とラジコンしてきました。

午前中は家の用事を片付けて、昼前に現地着。

メンツはヨシさん、katoさん、ほか2名さまでした。

昨日は、ラジコン : しゃべり が 50:50 くらい。

あーでもない こーでもないとラジ話しては、そろそろ走るか!って感じでした。

お名前を聞けなかったお二人ともいろいろと話せたし、たまにはタイムとか、レースのことは考えずにラジコンするのも楽しいもんです。

とは言っても、いくつか試してきました。

まずは、キャリバー。

バリ山をケチって3分山ホールチョットでがんばった直後だったからなのか、

水を撒いたあとだったからか メッチャ喰いました!

それと、トレッドパターンのハイトが高いからか、

ラフなスロットルワークでも挙動が乱れにくくて扱いやすく感じました。

けど、ほかにもいろんなサーキットで試してみんと、実際のところはわからんですな。

4駆も全キャリを試した。

これがまたイー感じ。

4駆のことは2駆以上にわからんけど、それでもコントロールしやすかった。

いままで4駆は苦手だったけど、

いつもこんな風に走ってくれれば楽しく練習できそうかも?

と思えるぐらいでした。

ま、これもまだまだ試してみんとワカリマヘン。

番外編。

サバーブスはKNDで喰うんでないか?

との話が持ち上がり、冗談半分で試してみた。

ただし、コンパウンドはK藤で試そうと思って買ったMX。

そのままでは残念な結果になることは明らかなので、ZIP GRIPをヌリヌリ。

アカーン、ぜんぜん喰わへん!

って言うつもりが、意外と走る。。。。

ってか、減ったHSなんかより普通に走れました。(アタリマエカ?)

こりゃM3だったら、グリップ剤なしでもチョーシいいかもしれないですね。


てな感じで、楽しい持間はあっという間。

嫁さんに子供を風呂に入れる約束をしてたので6時半ごろ猛ダッシュで撤収。

まだ明るいうちに家に着きました~


昨日は予定どおり、レースとか、タイムとかあんまり考えない マッタリラジコン ができて大満足♪

遊んでいただいた皆さんありがとうございました。

お名前聞けなかったお2人も、またいずれお会いすることでしょう! 

そのときはまた遊んでくださいね~


で、来週はTRS。

・・・に、むけてまずはメンテします。


よく考えたら、4/4から毎週ラジコンしてますた。
[PR]

by kurakkonen | 2010-05-17 23:40 | Practice


<< 2割引      マッタリ in KND >>