kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

越後屋 2010 第2戦

3月行けなかったので今年初の越後屋定例戦に行ってきました。

深夜の仕事が続いてたんで寝不足だったのか、
目覚ましもかけずに寝ちゃって起きたら6時半!
5時半には家出たかったのにぃ・・・

正直行くのやめようかと悩みましたが、高速の渋滞もないみたいなので
がんばって行くことに。

7時ごろ、朝日山にエントリーをお願いしようと電話したら
『まだ滋賀~』 だって、、、彼も寝過ごしたらしい。

情報どおり高速は順調で8時半ごろ到着。
なんとか間に合ったけど、Yacさんに代理エントリーしてもらってたので安心でした。
ありがとうございました~

さて、レースですが
そもそもレイアウトが変わってまだ走ったことないし
先週のK藤のあとマシンはまったくノーメンテ。
タイヤも使えるのはボウタイしかないので迷いようがありませんでした。

フロントタイヤをいくつかテストしWide Body がいい感じ。
練習は20分くらいできたかな?
寝過ごしたワリには走れたほうだと思います。

で、予選。
2駆、4駆ともグッダグダ!
思い出すのも嫌なくらい絶不調でしたよ。

2駆  ビリ (Cメイン)
4駆  ビリ2 (Bメイン)

たぶん過去最低の予選順位じゃないかな?


決勝
2駆 なんとか2位で勝ちあがり Bメインは5位
4駆 予選のままブービー

ホント今日のレースは辛かったです。
唯一、2駆で勝ちあがれたことが良かっただけでした。


ほかにも、SCのレース見たり、試乗させてもらったりと、いろいろありました~
f0199133_195559.jpg

f0199133_110392.jpg

走らせてもらったら楽しかったけど、予算も余裕もないからちょってた手が出ないっすね~

と、こんな一日でしたけど、まあこんな日もあります、今回はコレとして
次のトレスレイに向けて今度はちゃんと準備しとこう!


仕事が忙しいのにこんなん塗ってるから準備不足になるんだわ!
f0199133_1123036.jpg

f0199133_1124412.jpg

f0199133_1131130.jpg

[PR]

by kurakkonen | 2010-04-26 01:19 | race


<< 2010 TRESREY OF...      なぜか直った >>