2010年 03月 21日

念願のTRS


今日のTRSは普段のラジコンとは意気込みが違ったので6時前に出発。

道路が若干混み気味でしたが8時ごろ到着。
f0199133_0131346.jpg

f0199133_0133692.jpg

まともにラジコンやったのは1ヶ月ブリ!
こんだけ間があいてると家でメンテしてあるのでウダウダしつついよいよ開店。

今回はためしにX-GEARのオイルとスプリングを組み合わせたダンパーを作っていったんですが
なんだかフラフラするので2周で却下。

いつもどおりのダンパーに戻してサルラジ開始~!
毎度のことですが3パック目くらいからエンジンがかかってきました。

そいで初めはタイヤをケチって減ったボウタイとか使ってましたが どいつもコイツも末期巻き!

つまらん・・・。

レースのとき以外で新品タイヤを下ろすことに抵抗を感じてましたが
今を楽しめなくては意味がないと思い新品ボウタイを投入。
フロントも初めてLOSIのワイドボディをはいてみたところ

バリ食いじゃ~ 


さすが新品 リヤは抜群の安定感!
そして大回りしかできなかったコーナーも小回りができるようになったりと気分よく走れて大満足でしたと。

と 個人的にはそんな感じですが 周りでは最近ハヤリのSC-10が文字通り幅をきかせ縦横無尽に暴れまわっておりました♪
f0199133_0142831.jpg

コイツは越後屋店長のBLITZ

離れて楽しみつつも何度かドサクサにまぎれて楽しませていただきました。
久しぶりに声出してたくさん笑いましたが ほんとにラジコンっていろんな楽しみ方できて最高ですな。


さて、なんとあしたもラジコンデー。
雨は気になるもののあしたもTRSで特訓してきますよ~

今日のベストラップは 30秒040
恥ずかしながら2駆で30秒をきったことがないはずなのであしたは何とかしたいものです。
[PR]

by kurakkonen | 2010-03-21 01:04 | Practice


<< ゴジョ      ようやく >>