kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

サニーでセット出し?

今日はサニーランドで来週のレースに向けてセットだしをしてくる予定でした。

いやいや、現地には行きました。
今日がレースか?と思うほど人がいて、楽しく走れたんです。
ただし、来遊に向けて何かしたかというと 特に何も・・・。

強いて言えば
RB5のフロントアッパーアームのシャーシ側を内から中に変えることで
オーバー方向にになったなー と体感したことと
DB01に京商ダンパーつけたらギャップ走破性が格段に良くなって
やっぱ京商のダンパーは組みやすいしええなー と思った
ことぐらいかな?

めちゃ漠然です。
できれば、『よしこのセットで行こう!』みたいなものが見つかることを期待していましたが
何だか今日といふ日はいつも以上にやることに一貫性がなく
ワーイ!大勢で走ると楽しいな と走ってたら暗くなってしまいました。

んー、楽しかったけどちと不完全燃焼。
レース当日は予選開始までに試したいセットを先に考えとくようにしよう。
[PR]

by kurakkonen | 2010-02-08 00:36 | Practice


<< 2010年サニー開幕      小細工 >>