人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

タイヤ収納箱

バギーやり始めてからず~っとタイヤ収納するにちょーどいい箱はないものかと探してましたが
ようやくゲット!
タイヤ収納箱_f0199133_2432444.jpg

タイヤ収納箱_f0199133_2433982.jpg

マズマズの収まりでけっこう満足。
今使ってる一般的な130サイズの箱と重ねられるので車に載せるときも、ピットでもスッキリするかなと。
全部入らんかったのでもうひと箱買ってこよう。
ちなみにこんな品番。
タイヤ収納箱_f0199133_2441213.jpg

箱は¥598、仕切りは¥158、フタはなんと¥698でした。
なんでフタのほうが高いんやろか?

ついでに100均でこいつも買ってきた。
タイヤ収納箱_f0199133_2445787.jpg

今はX-GEARのデフグリスを使ってますがチューブタイプではないので使いづらかったんです。
タイヤ収納箱_f0199133_2483736.jpg

使いやすくなったはず・・・次はいつメンテするやら?

本日のお買い物でした。

by kurakkonen | 2010-02-02 02:58 | ほか


<< 小細工      TRESREYカップ >>