kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

サニーでサルラジ

アップ遅れましたが日曜日はサニーランドに行ってきました。
最近サニーランドばっかりな気もしますが・・・

今回は 握るの大好きokadoさん が1年ぶりくらいに
ラジコン復帰するとのこと。
ぜったいサニーのストレートは気に入るはず!ってことではりきって6時半に出発。

もちろん前日は何も無かったわけが無く
21時。
DB-01RとRB5のボディを塗らにゃいかんのに、子供を寝かしつけてたら一緒に就寝w

1時半。
はっと目が覚め、こりゃいかんと塗り始める。
予想外に嫁さんもずっと起きててはかどらず。

6時半。
ちょっと遅れたけどギりチョンセーフ。

そんなこんなで早起き?したおかげで渋滞も無く朝マックして9時ごろ到着。
ただし、RB5はまったくノーメンテ。DB-01Rはシェイクダウン。2台ともニューボディ(カットすらしてない)。okadoさんはアンプのハンダづけに苦戦し"助けてオーラ”(笑)
とりあえず旧ボディRB5で軽く走りつつ11時ごろには全部やっつけました。
f0199133_7122365.jpg



そっからはサルラジ突入!
oozakeさん、skさんほかサニー常連のひとたちと存分に戯れてほんとに楽しかったです。
ここんとこレースのことを考えながらの練習が多かったけど
今回はバギーやりはじめたころのように単純に楽しめました。

そしてDB-01R最高でした。
とにかく走りやすくて、狙ったところに行きやすく感じました。
そして、壊れにくいとの評判。もし壊れてもパーツが安い。
もー最高です。
見てたヒトもわかったらしく生き生きしてたと言われましたw

途中ガタガタいいだして ? と思うことがありましたが
おそらくドッグボーンでしょう。
そういえばのわ?さんにも教えてもらってたし、雑誌にも載ってましたorz
ま、そんなのチャチャッと直して次に備えときますよ!

日曜日お相手していただいた皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。
そのうちSKサーキットにも行ってみたいですな。
[PR]

by kurakkonen | 2009-11-12 07:24 | Practice


<< 吉野家の天重      KNDのいま >>