kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

ようやく開幕

やっとこさ開幕したTRSのレースに行ってきました。

ただし、昼過ぎまで。
諸事情により帰ることとなりましたが意外と楽しめました。

予選1回目 10周 05:29.2 ベストラップ30.314
うまい人たちに比べればどーしよも無いタイムですが
kuraとしては2回くらいコケただけで10周走れてだけで満足でした。

予選2回目の結果はおぼえてまへん。
ダメダメでした
1回目コーナーの立ち上がりでアンダーだったので
ちょっとセトを変えたんですがこれが大ハズレ。
欲を出さずにそのまま走れば良かったぁ~・・・。

と、ここまでで帰ることになりましたが
朝イチでたくさん練習走行できたし、お盆に練習に来たときより調子よく走れたので
意外と満足できました。

少し前からダンパーの組み方を換えたんですがクルマがよく曲がるようになってきました。
クルマがよく走るようになれば、人間の上達スピードもあがるのでは?
今たくさん練習すればググッと成長する気がしてきました!

もー早くいろいろ試しつつサルラジりたいところですが来週は家族行事・・・orz。
次はいつラジコンできるやら。
[PR]

by kurakkonen | 2009-08-26 23:27 | race


<< 放置中      消えちゃった >>