kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

サニーランド第3戦

日曜日はサニーのレースにいってきました。
f0199133_2243229.jpg

前日にボディなんぞ塗ったりしたもんで
毎度のことながらほぼ徹夜での参加。
こんなんでいいレースができるわけないですわ。

予想通り2駆はグッダグダ!
サニーのギャップ対策にとオイルを20にしたんですが
どうにもリヤのグリップが落ち着かず終始フラフラ。
こけないように走るのが精一杯でした。

しかもこの時期のサニーはストレート奥にウォーターハザード地帯が!
何人か落ちたらしいですが大丈夫だったんでしょうか。

それと今回は突貫で作ったX-5のコマとび対策後初走行。
結果は微妙。
まだコマとび音が聞こえます。
前よりは飛ばなくなった気がするけど・・・って感じ。
結局レース後半は前と変わらないくらいに飛びまくってました。
もっと改良せねば。

とはいうものの
前回同様走らせやすかったので結果はBメイン2位。
1位はのわ?さんで、序盤僅差でのバトルがありなかなか楽しめました。
中盤でミスして負けたので悔しいですが
クルマがそれなりに走ってくれたからこそのバトルができたのでよしとしときます。

言い訳じゃないですが・・・kuraはクルマ作りが下手です。
どうしてもフラフラとリヤグリップがなく巻き巻きのマシンに仕上がります。
だからたまたま調子がいいときはめっちゃ楽しいんです。
いつも同じ感じのクルマをつくれたらもっとラジコンが楽しくなるはずなのに
ダレカメンテノシカタオシエテ。
[PR]

by kurakkonen | 2009-06-16 22:44 | race


<< 近況      ベルトコマとび対策 >>