kuraft -R/C & Garage logs-

rcrx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

練習

ちょっと前にエアブラシはじめました。

まだまったく使いこなせていないため近くでは見れませんが
この先練習すれば楽しくなる予感も・・・。

そんなヘタレなボディをみた、ペイント大嫌いな のわ? さんが
コイツは使えるとばかりに塗装を依頼してきました。

今まで彼はかのタカシマデザインに出していたようで
その費用と、納期の遅さに悩んでおられました。

「練習と思ってくれていいから!」
の言葉にしばらく悩んでましたが
ある日帰宅すると玄関先に501のボディとファスカラーが置いてありました(笑)

シブシブ引き受け徹夜でやりましたよ。
あいかわらずへタッピですが、じわじわコツが掴めてきました。

f0199133_4113190.jpg

f0199133_4114334.jpg


まだまだ修行がたりんですが、ボチボチやっていこうと思います。

自分の塗らにゃ! 
[PR]

by kurakkonen | 2009-04-01 04:18 | Body


<< アセトン      雨男 >>